0120-282-787

受付時間 / AM10:00~PM6:00 定休日 / 水曜日・隔週火曜日

HOME > Blog > 休日の散歩

休日の散歩

2018-11-11

こんにちは。

新聞には〇〇山で紅葉シーズンが始まったとみると秋が始まっているようですが、

11月になった最近も汗ばむような暑い日があり、季節がよくわかりませんね。

 

紅葉見たいなぁ → 山へ行く? → えっ、歩く体力あるの???

と思って、まずは地上を歩いてみる??となり、休みの日にウォーキングに出かけました。

 

ですが、遠出はしません^^

家を出てから歩くこと1時間超で到着。

明石大橋です。

のーんびり一人でくつろいでいる人、仲間で語り合う人、思い思いに過ごしています。

私もちょっとチョコをかじって休憩。

そして山側には、

舞子ビラがあります。

ここからの景色は素晴らしいはずです^^

 

結局、1時間30分ほど歩いて終了!

これだけで筋肉痛になりました・・・

山に行けるでしょうか・・・

 

ちなみにタイトルの写真は、旗振り山からの明石大橋の眺めです。

 

ちょっと前にレーズンとナッツ入りのビスコッティーを焼きました。

山へ行くときにはナッツとフルーツは栄養たっぷりの行動食になりますが、

またお菓子を持って出かけたいなぁと思います♪

 

矢田でした。

 


友だち追加

※当サイト内の画像・イラスト・文章等を転載、複製、改変等は禁止いたします。

Copyright © KOYO TEC. All rights reserved.