0120-282-787

受付時間 / AM10:00~PM6:00 定休日 / 水曜日・隔週火曜日

HOME > Blog > イベントレポート > 「〇〇deカフェ」で夏休みこどもイベント開催しました!

「〇〇deカフェ」で夏休みこどもイベント開催しました!

2019-09-01

夏休み最後の週末!みなさん、どう過ごされましたか?

明日から新学期!また、先週からスタートしている子たちも!

2学期も行事ごとたくさん♪頑張っていきましょうね!!

 

 

夏休み期間に赤穂店で開催しました、「夏休みdeカフェ」

の様子をレポートして夏を振り返りたいと思います♪

 

第1弾は「親子お料理教室」でした☆

今回は、関西電力さんご協力のもと、

親子で楽しいIHヒーターでの簡単お料理を教えて頂きました♪

 

 

午前は、ランチメニュー*

・タコライス

・豆乳いちごプリン でした!

  

”レタスちぎり係さん”や”トマト切る係さん”などにわかれて、

上手にお手伝いしてくれました◎

—–

午後の部は、カフェメニュー*

・デコパフェ

・高野豆腐デザート です!

真剣に先生のお話を聞くみなさん。

    

今回のメニューの高野豆腐!!!?ビックリですよね!

高野豆腐を揚げて、ドーナツのような食感!!

これがまた美味~☆

子供さんも大好きなココア味!ペロリと頂きました◎

 

 

自分の好きなフルーツやお菓子を自由に飾った”オリジナルデコパフェ”も完成して、

大満足のご様子でした♪

 

第2弾の「しっくいトレー工作」の様子は、また後日レポートしますね☆

お楽しみに~!!

 

—–

次回の「○○deカフェ」は、9月20日(金)開催です♪

みなさま、是非お越し下さいね~

 


友だち追加

※当サイト内の画像・イラスト・文章等を転載、複製、改変等は禁止いたします。

Copyright © KOYO TEC. All rights reserved.