0120-282-787

受付時間 / AM10:00~PM6:00 定休日 / 水曜日・隔週火曜日

HOME > Blog > 夏休みの予定はお決まりですか☺?

夏休みの予定はお決まりですか☺?

2023-07-22

梅雨も明け、毎日カンカン照りの暑さですね☀

先日、ゲリラ豪雨が去った後に、ふと外を見たら虹が♡

思わずパシャリ!雨上がりに少しだけ心躍った時の一枚。

 

こんにちは。

夏はやっぱり、そうめんとかき氷しか勝たん!船曳です。

美味しいかき氷情報お待ちしております☺

 

子供たちも夏休みが始まりましたね~!!!

パパママのみなさん、毎日暑い中お疲れ様です。。。!

 

夏休みに入ると困るのが、、、お昼ごはんと宿題。笑

我が家も、毎日、🍚なにしよ~!宿題した~?と呪文のように唱えております。。。

 

そんなパパママの夏休みお助けイベントを開催します!!

無添加素材を使ったこども工作ワークショップを行います。

只今、絶賛予約受付中です~☆ミ

 

無添加素材をコトを知って、体感してもらいながら、

楽しい作品を作りましょう!

そして、それを宿題の作品として提出できれば、一石三鳥♡♡♡

 

◇「夏休み de カフェ」~こども無添加ワークショップ~

 

コーヨーテックのお家建てて頂いたオーナー様も、

ご近所の方も!お友達も! みなさん是非ご参加下さいね♪

 

今回、つくっていただけるのはこちらです!

夏野菜スタンプでエコバッグづくり

コーヨーテック 野菜スタンプ ピーマン 

  

毎年、大人気のタイルトレイとしっくい手形

 

 

 

ご参加は事前予約制です。

ご予約枠が残りわずかとなっております。

夏休みの予定がまだ決まってない方、

ぜひぜひ予定の1つに加えて下さいね♪♪

 

お待ちしております!!

 


友だち追加

※当サイト内の画像・イラスト・文章等を転載、複製、改変等は禁止いたします。

Copyright © KOYO TEC. All rights reserved.