0120-282-787

受付時間 / AM10:00~PM6:00 定休日 / 水曜日・隔週火曜日

HOME > Blog > 撮影の裏側を公開!

撮影の裏側を公開!

2023-07-21
コーヨーテック YouTube

みなさま、こんにちは。

暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか。

 

私は、コーヨーテックの公式YouTubeチャンネルを担当しております。

※YouTubeネタが続きます、、、

ここ数か月で、ルームツアーや無添加実験などを撮影してきました。

文字を入れたり、繋ぎ合わせたり、音楽を入れたり、数分の動画を作るのにもまあまあ時間を費やします(^▽^;)

 

全部が全部一発成功とはいかないもので、、、実は何度も撮り直しをしています。

そこで過去のNGシーンを集めました!

 

これでもほんの一部です(笑)

編集をしながら思わず笑ってしまいました。

噛んでしまったり、言い間違いをしてしまったり、上手く喋れていても周りの環境でダメになってしまったり、とこんな失敗をしています。

思わず出てしまうスタッフの素の感じを、見て楽しんでいただけたら嬉しいです!

 

ここだけの話、岩井は沼にはまるとテイク5までいきます。

 

平井


友だち追加

※当サイト内の画像・イラスト・文章等を転載、複製、改変等は禁止いたします。

Copyright © KOYO TEC. All rights reserved.