0120-282-787

受付時間 / AM10:00~PM6:00 定休日 / 水曜日・隔週火曜日

HOME > Blog > ルームツアー公開☆

ルームツアー公開☆

2023-07-05
Youtube ルームツアー

こんにちは!

7月に入り、暑さが厳しくなってきましたね☀

熱中症に注意しながら過ごしていきましょう!

 

さて、先月お引渡しをしたお施主様邸のルームツアー動画を公開しました!

 

外観の可愛さに加え、お家の中にも可愛いをたくさんちりばめた、おしゃれなお家となっています☺

見どころポイントを少しご紹介↓↓↓

①オシャレで可愛い!造作洗面台&手洗い

造作洗面台 造作手洗い 玄関手洗い

木のカウンターにタイル、水栓やボウルなど、1つ1つアイテムを選んで可愛く仕上げました!

 

②家事&家族動線を便利に

家事動線 キッチン   

キッチン横のパントリーには勝手口を設け、外に出られるように。

勝手口の先は駐車スペースとなっており、買い物の荷物などを直接運び込むことができます。

生活動線 生活動線 収納

こちらは、玄関~収納~リビングへとつながる回遊動線。

ストレスフリーに出入りでき、ぐるぐる回れて使いやすいですね!

 

③開放的な吹抜け&ワークスペース

2階ホールは吹抜けのそばにワークスペースを配置。

リモートワークやお子さんの勉強スペースに大活躍します!

奥の棚は、たくさんお持ちの本を収納するための本棚を造作しました!

腰壁には可愛い家族の手形を記念に残して、お家づくりの思い出に☆

 

他にも、見どころがたっぷりのお家です!

Youtubeにて紹介しておりますので、ぜひご覧ください♪

高評価・チャンネル登録もお待ちしております!

Youtube動画はこちからご覧ください!

 

北野でした!


友だち追加

※当サイト内の画像・イラスト・文章等を転載、複製、改変等は禁止いたします。

Copyright © KOYO TEC. All rights reserved.