0120-282-787

受付時間 / AM10:00~PM6:00 定休日 / 水曜日・隔週火曜日

HOME > Blog > 元気満開応援団!!

元気満開応援団!!

2016-11-29

今日は、土地の相談にお客様ご家族と不動産屋さんに行ってきました。

いつも、兄弟そろって元気一杯!

夜のお打合せに関わらず、今日も一杯の笑顔で打合せに花を咲かせてくれます!

img_2569-768x576

img_2570-768x576

大人達は色んな土地の情報を見たり、実際にプランを当て込んでみたり

土地の話しに熱が上がってくると・・・

兄弟も、だんだん熱が上がり

コマ付きのイスを使って スイーッ スイーッ と事務所を使ってレースの始まりました!

クッションフロアなので とっても気持ちよく滑ります。

img_2572-768x576

あまりにも熱が上がりすぎ

おばあちゃまのストップが・・

注意を受けて

二人はそそくさと・・・

img_2571-768x576

イスの下に逃げ込み・・・

シュンッ と なる・・・   かと思いきや

img_2580-768x576

大きな声で 朝の情報番組 スッキリのオープニングソングの大合唱です!!(笑)

 

二人の元気な応援歌の下 土地も『ここにしよう!』と決定しました。

最後に皆で集合写真を撮りましょうと集まっても

元気な二人は最後まで はしゃいで なかなか写真におさまってくれませんでした。

img_2584-e1480429558295-768x557

笑顔いっぱい 楽しく 賑やかなお家つくりになりますね!

くまごろう

 


友だち追加

※当サイト内の画像・イラスト・文章等を転載、複製、改変等は禁止いたします。

Copyright © KOYO TEC. All rights reserved.