0120-282-787

受付時間 / AM10:00~PM6:00 定休日 / 水曜日・隔週火曜日

HOME > Blog > 入居済み見学会

入居済み見学会

2016-11-27

おはようございます。武本です。
加古川店では入居済み見学会を開催致しました!
午前午後の2部にわかれて、S様邸にお邪魔しました。

 

cimg1954-768x576

cimg1970-768x576

cimg1998-768x576

 

床は無垢のオーク材を採用し、堅く重圧感があり耐久性に優れた木材です。
無垢材は時間の経過とともに色味が変化し、木の種類によって色の変化は様々です。
例えば色が濃くなる材、反対に色あせていく材、彩度、明度が変化します。
そういった経年変化を味わえるのも無垢材の魅力です。

 

 

cimg1965-768x576

 

本物さながらのIHコンロ・蛇口も流し台もついた
可愛いおままごとキッチン。最近のおままごとは本物志向!?

 

cimg1958-768x576

 

入居済み見学会は、既に住まわれている方のお家を訪問し、お家の中を見させていただいたり、家づくりの悩みや感想を、直接お施主様から聞ける、貴重な機会ですので、
おそらく新しい発見、気づきが見つかると思います。
例えば収納の設け方や生活動線を体感し、実際にお施主様から参考になる
お話を聞けます。また完成見学会ではなかなかイメージできない生活のイメージを体感できます。

 

cimg1986-768x576

cimg1990-768x576

 

ひと通りご覧頂いた後は、
下根さんから漆喰の補修実演!
難しい作業は何もなく、誰でも簡単に補修することが出来ます。

 

また無垢床もお水、タオル、アイロンだけで、床の凹みも簡単に補修することができます。
いざとなったら簡単に直せるのが、安心ですね。

 

cimg2007-768x576

 

寒い中参加していただいた皆様
そして、ご協力頂いたS様、本当にありがとうございました!!

武本


友だち追加

※当サイト内の画像・イラスト・文章等を転載、複製、改変等は禁止いたします。

Copyright © KOYO TEC. All rights reserved.