0120-282-787

受付時間 / AM10:00~PM6:00 定休日 / 水曜日・隔週火曜日

HOME > Blog > 親睦会

親睦会

2023-04-23

 

みなさま

 

こんにちは!

 

4月になり新入社員を5人迎え、気持ち新たに業務に励む日々を過ごしております。

私もいつの間にか今年で入社四年目となり、年月が進む早さにびっくりです!

 

研修で教える立場になっても学びの日々です。

ともに高め合える関係でこれからより一層成長できるように努めます!

 

先日は、お世話になっている業者さん達と親睦会でボウリングを行いました!

業者さん、そして新人さんとみんなで良い時間を過ごせました(^^)

体を動かすことが好きなので、日ごろのデスクワークで固まっている(?)体を動かせて楽しかったです!

 

実は、親睦会の数日前に同期たちと練習にも行きました✊

ですが、本番は2ゲーム目に入ったところで少し疲れてしまいました(笑)

ボウリングもっといいスコア出したいですね~~!

 

↑表彰式の様子です

密かに狙っていた景品がありましたがゲットできませんでした!(笑)

 

親睦会で良いリフレッシュが出来てよかったです!

また業務に励みます(^^)

 

以上、坂倉でした🐶

 


友だち追加

※当サイト内の画像・イラスト・文章等を転載、複製、改変等は禁止いたします。

Copyright © KOYO TEC. All rights reserved.