0120-282-787

受付時間 / AM10:00~PM6:00 定休日 / 水曜日・隔週火曜日

HOME > Blog > 笑いあり!涙あり。。。

笑いあり!涙あり。。。

2017-01-20

こんばんは!

昨日、ついに!ついに。お引渡しの日を迎えました。。。

その日はお客様にとって特別な日。
コーヨーテックにとっても特別な日。
 
ななめ壁とまんまる窓が特徴的な大きなお家(^^)
キッチンからは庭が一望でき、LDKが吹抜けとマッチングし、明るく・より大きな空間となりました!!
ご主人様が懸垂できるような見せ梁や、デザインを考えた扉の施工。間接照明と畳など和と洋をミックスした空間も!

自由設計・お客様ならではの家だからこそ、面白さであったり工夫であったりがいっぱい詰まった空間だらけです♪

見学会の際にはご主人様のお知り合いの方々にも来ていただき、楽しそうな写真をお施主様から見せていただきました!
ついつい笑ってしまうような写真。。。(・・::)
(ここでは掲載できませんが・・・笑)

お引渡しの日に器具説明をさせていただき、トイレ・お風呂・キッチン・設備などの業者さんに来ていただきました。

細かな説明を聞くお施主様!!
おちゃめな業者さんにおける器具説明で、私たち一同も笑わせていただきました!!♪
IMG_1190
 

メインイベントでは、涙、涙、、、
コーヨーテックの引き渡し日にはぜひハンカチを。。。

そして、カギがO様の手に渡され。第一声は「お邪魔します!!」
O様邸の初めてのお客さんは私たち♪
IMG_1215
IMG_1217
 
私にとっても特別な日となりました!!♪
(上棟から引き渡しまでかかわらせて頂きました♪)

これからここで始まる日常が、笑い声の絶えない日常となりますよう
これからも微力ながらサポートさせて頂きます。

お客様から笑顔を頂ける仕事って付加価値がいっぱいですね♪
これだからこの仕事はやめられない!!

と思った一日となりました。
 
 

以上、上田でした♪


友だち追加

※当サイト内の画像・イラスト・文章等を転載、複製、改変等は禁止いたします。

Copyright © KOYO TEC. All rights reserved.