0120-282-787

受付時間 / AM10:00~PM6:00 定休日 / 水曜日・隔週火曜日

HOME > Blog > 食べられるお家の町

食べられるお家の町

2018-03-07

こんにちは♪

 

ブログでも時々でてくるお家の模型。

 

 

先日、姫路モデルハウスで雑誌取材の際、

そのお家の模型たちを並べてみたところ・・・

 

 

なんだかダイニングテーブルの上に

町らしきものが出来上がっちゃいました(笑)

 

 

食べられるお家の町、完成です。

 

 

 

上空からバージョン。

 

 

 

この情景になんともいえない愛しさを感じた私。

 

そして、

ジオラマみたい!

犬を散歩する人とか電車とかほしいね!

と、盛り上がるスタッフ一同。

 

 

 

みんなで写真をぱしゃぱしゃ。ぱしゃぱしゃ。

 

 

 

 

 

こうして並べてみてみると、

ひとつとして同じお家はないことがよく分かります。

 

 

まさしく

世界にひとつだけのお家、ですね(^^)

 

 

 

 

そんな模型たちに感動を覚え、

そしてこんなにたくさんの(写っているのはほんの一部なのです!)

模型を作っていただいている模型屋さんに感謝を感じた一日でした♪

 

 

おぐら

 

 

 

 

 

 


友だち追加

※当サイト内の画像・イラスト・文章等を転載、複製、改変等は禁止いたします。

Copyright © KOYO TEC. All rights reserved.