0120-282-787

受付時間 / AM10:00~PM6:00 定休日 / 水曜日・隔週火曜日

HOME > Blog > 第16回 協力業者会 甲友会 研修会開催!

第16回 協力業者会 甲友会 研修会開催!

2019-07-29

皆様

こんにちは!

大変暑い日が続きますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

熱中症に十分お気を付けくださいませ。

 

今日は先日行われました、コーヨーテック協力業者会の甲友会の研修会の模様をお伝え致します。

今回は、「元気な現場、元気な人にはワケがある」と題して、日本一明るい経済新聞 編集長 竹原信夫 先生に

お越し頂き、ありがたいご講義をして頂きました!

↑ 甲友会 会長 ㈱タカモク 高橋さん

※肝心な竹原先生の写真が消えてしましました、ごめんなさい。。。

 

高橋さんからの元気な開会の挨拶で、スタート。

講義の中で、元気を発揮するための大切な“あいうえお”を教えて頂き、この部分が渡し的に一番心に残りました!

あ 明るく!

い 意志を強く持つ!

う 運があると思い込む!

え 縁を大切に!

お 大きな夢を持つ!

以上の事を、素直に実践すればきっと、竹原さんのような明るい元気な方になっていけるのだと、確信致しました。

 

昨今暗いニュースが多いですが、私達から明るいニュースを届けていけるようになりたいものです☆☆

監督の竹内でした!

 

 

 

 

 


友だち追加

※当サイト内の画像・イラスト・文章等を転載、複製、改変等は禁止いたします。

Copyright © KOYO TEC. All rights reserved.