0120-282-787

受付時間 / AM10:00~PM6:00 定休日 / 水曜日・隔週火曜日

HOME > Blog > イベントレポート > 第11回 コーヨーテック 夏の集いを開催しました♪

第11回 コーヨーテック 夏の集いを開催しました♪

2019-08-19

良いお天気!!☀

けど暑い…!!!(;´Д`)

 

夏の暑さに負けず!今年も夏の集いを開催させていただきました☆

お盆に差し掛かる時期でしたが、多くの方がご来場くださいました!

 

――――イベントの風景を少しご紹介♪――――

受付での抽選会で景品をゲット!そうめんとおうどん当てちゃいました☆

水鉄砲射的でお菓子を落としてもらえる♪

わなげでほしい景品を狙って☆

好きな色のヨーヨーはとれたかな?^^

ポイが破れるまでスーパーボールをいっぱいすくって!

目の前でバルーンアートをつくってもらったり♪

左官屋さんに教えてもらいながらしっくい塗り体験!難しい…(^^;)

大工さんに教えてもらいながらイスやシェルフ作り!上手くできたでしょうか?^^

などなど、たくさん楽しんでいただけたようでした☆ミ

 

暑さの強い時間は、水撒きをしてもらいながら!

水をまくと風がすごく涼しくなりました^^

屋台も大人気!夏の集い初メニュー「タピオカ」はSOLD OUTになることも!

できたてのから揚げや焼きそば、冷たいかき氷もおいしかったですね♪

終始にぎやかな夏の集いとなりました!

ご来場いただきましたみなさま、ありがとうございました!

 

まだまだ暑いですので、熱中症にお気をつけてお過ごしください。

 

 

きたのでした!


友だち追加

※当サイト内の画像・イラスト・文章等を転載、複製、改変等は禁止いたします。

Copyright © KOYO TEC. All rights reserved.