0120-282-787

受付時間 / AM10:00~PM6:00 定休日 / 水曜日・隔週火曜日

HOME > Blog > 炭化コルクでミニチュアハウス作り

炭化コルクでミニチュアハウス作り

2018-05-28

こんにちは。山﨑です!

最近は少しずつ夏らしさを感じる気温になってきました。

5月ももう終盤に入り、6月になろうとしています。

 

そして6月10日といえばコーヨーテックではあのイベントが開催されます。

あのイベント・・・?

 

そう、無添加住宅の日キャンペーンです!!

今年も「無添加(6月10日)住宅の日」にちなんで、

6月の毎週土日は「無添加住宅の日」キャンペーンを全店で開催いたします!

内容の詳細は後日ホームページにて公開いたしますので、そちらからご確認くださいませ。

 

また、キャンペーン中の毎週土日は「炭化コルクのミニチュアハウス作り」体験イベントを行います!!

先日はスタッフ達で、そのキャンペーンで使用するミニチュアハウスをいくつか作りました^^

①おうちの形をした炭化コルクに上からしっくいを塗り

②タイルを貼って飾りつけ

手順は①②の簡単な作業なのです。

 

あとはしっくいに模様をつけたり、タイルで煙突を作ったり、ジオラマ風に置いて撮影したり・・・。

わいわい楽しみながらあっという間に作り上げてしまいました。

撮影に夢中の新人2人・・・。

 

 

このミニチュアハウス作りはもちろんお客様も体験していただけます!!

皆様もぜひ6月のこの機会に無添加住宅の天然素材や空気感を体感しに来てみてください!

スタッフ一同お待ちしております!


友だち追加

※当サイト内の画像・イラスト・文章等を転載、複製、改変等は禁止いたします。

Copyright © KOYO TEC. All rights reserved.