0120-282-787

受付時間 / AM10:00~PM6:00 定休日 / 水曜日・隔週火曜日

HOME > Blog > バンドール見学 in 西宮

バンドール見学 in 西宮

2019-10-10

こんにちは

監督の竹内です。

先日、無添加住宅さん主催の、新商品バンドール見学会に参加させて頂きました!

開催会場を提供して頂いたのは、尼崎の遊友建築工房さんです。

お忙しい中、このような機会を頂き本当にありがとうございました。

こちらのシリーズは石屋根+外壁炭化コルクのW断熱+内外漆喰塗りの価格を押さえたシリーズとなっております。

まず第一印象ですが、かわかっこいいです。

”かわいい+かっこいい”そんなナチュラルな外観が住む人に楽しみを与えてくれています。

あとはやはり、みんなの憧れ石屋根。玄関上の庇がお客様をお出迎えしてくれます。

外観1

外観2

内部は間取りもシンプルで、すまれる方が自分色に染めて頂けるそんな仕様となっております。

風通しもバッチリで、この暑い8月もエアコン無しで扇風機のみで過ごされたそうです>>

これにはかなり驚きました!

内観1

是非、弊社でも施工させて頂けますので、気になった方はコーヨーテック本社もしくはお近くのショールームまでお問い合わせ下さいませ!

監督の竹内でした☆


友だち追加

※当サイト内の画像・イラスト・文章等を転載、複製、改変等は禁止いたします。

Copyright © KOYO TEC. All rights reserved.