0120-282-787

受付時間 / AM10:00~PM6:00 定休日 / 水曜日・隔週火曜日

HOME > Blog > 無添加しっくい タイル張り中♪

無添加しっくい タイル張り中♪

2020-03-31
造作洗面 タイル

こんにちは!

監督の竹内です

新型コロナで大変な状況ではありますが、現場の方は着々と前へ進んでおります!

皆様もお身体お気をつけくださいませ!

やはり手洗いが一番有効とネットにかかれているので、いつも以上に入念な手洗いを心がけていきましょう!僕も気をつけます!

ちなみに私も花粉持ちですが、マスクをする機会が多いのか、今年はあまり花粉の影響を受けておりません。。不思議です。

とにもかくにも、命あっての事なので気をつけ過ぎているくらいがちょうどいいのかもしれませんね。お気をつけを!

 

 

↑タイル張り オーク集成造作洗面♪ +造作ミラー収納

お客様のこだわりいっぱいの洗面が完成に近づいております!

↑和室吊収納 お友達などお客様が来られてもたっぷり収納で布団の心配はいりません。

さぞかし、ここに泊まられるお客様はきっと心地よいひと時を過ごされるでしょう♪

↑寝室 漆喰が輝いています。仕上がりが楽しみです!

 


友だち追加

※当サイト内の画像・イラスト・文章等を転載、複製、改変等は禁止いたします。

Copyright © KOYO TEC. All rights reserved.