0120-282-787

受付時間 / AM10:00~PM6:00 定休日 / 水曜日・隔週火曜日

HOME > Blog > 涙の卒園式(^^♪

涙の卒園式(^^♪

2020-03-31

こんにちは!
3月も今日で終わりですね。
新年度の準備はお済でしょうか??

 

 

今まで、年度の変わり目をこんなにソワソワ切なく、そしてワクワク期待をいっぱい感じたことはないかも・・・
わたくし事ですが、この3月で娘が無事保育園を卒園し、春からピカピカの小学1年生になります♪♪♪

 

世の中、コロナ騒動で実施自体が危ぶまれた卒園式。そして謝恩会。
謝恩会は父母会主催の定例行事でしたが、さすがに中止を受け入れるほかなく・・・
一年がんばった父母会役員としてのお仕事は、コロナ騒動で突如終わりを迎えました(´;ω;`)ウッ…

 

 

だからこそ声を大にして、卒園式の実施と謝恩会での催し物の一部をなんとか実現させたいとお願いし続け。。時間短縮しなければならない園側と役員会長で協議を重ねてくださり、ホントにホントにタイトながらも、すばらしい卒園式をして頂きました☆

 

 

園長先生ご夫婦のこだわりの卒園式、生演奏の中での卒園証書授与やお歌の披露、先生の涙ぐむ瞬間は保護者一同いっきにもらい泣きでした~( ノД`)シクシク…

 

 

ピカピカの一年生になる娘に勇気と希望をもらい

「母も4月からがんばるよ♪」

と気持ちを新たに、あたたかい春を迎えたいと思います☆

 

 

皆さんも大変な時期ですが、新しい年度を楽しく新しい気持ちでぜひお迎えくださいね!!

 

姫路店 佐藤


友だち追加

※当サイト内の画像・イラスト・文章等を転載、複製、改変等は禁止いたします。

Copyright © KOYO TEC. All rights reserved.