0120-282-787

受付時間 / AM10:00~PM6:00 定休日 / 水曜日・隔週火曜日

HOME > Blog > イベントレポート > 楽しくクッキング!IHクッキングdeカフェ

楽しくクッキング!IHクッキングdeカフェ

2020-03-24

お昼間はぽかぽか気持ちいい気温になってきた今日この頃!

○○ de カフェで、IHクッキング教室を開催しました!

 

親子で楽しくできて、簡単に作れる!

予約制で開催した「ぱっかんおにぎり」は、わいわいしながら作りました!

 

まずおにぎりをラップにくるんでにぎにぎ…♪

コーヨーテック カフェ ぱっかんおにぎり クッキング 無添加住宅 工務店 イベント 

まるいおにぎりができました!

次は、大きいのりでおにぎりを巻きます◎

さらにぎゅっぎゅっとにぎったら、切込みを入れて…

好きな具材をはさむ!

ちなみに、具材のからあげは、小学生のお兄ちゃんが揚げてくれました!

初挑戦だったそうですが、上手にできましたね♪

これでお家でもお手伝い完璧☆

そして完成がこちら~!

色合いもばっちりでかわいい♡

うずらのたまごを添えて、ぱっかんおにぎり完成です☆

おいしく召し上がっていただけたようでした(^^)

 

続いて、食後のデザートはオムレット!

お父さん、お母さんと一緒に生地を焼きます◎

コーヨーテック カフェ クッキング オムレット

上手にできたかな?^^

生地が焼けたら、生クリームと好きなフルーツを飾って完成!

コーヨーテック カフェ クッキング オムレット コーヨーテック カフェ クッキング オムレット コーヨーテック カフェ クッキング オムレット

おいしそう~!こちらもかわいくできました♡

 

終始わいわい賑わい、楽しんでいただけたようでした!

「簡単だしすぐできるからお家でもやってみよ~」との声も!

嬉しい限りです♪ぜひおうちでも試してみてくださいね!

 

ご参加いただきましたみなさま、ありがとうございました!

 

きたの

 

【【【重大告知】】】

毎月第3金曜日に赤穂ショールームにて開催しておりました「〇〇de カフェ」ですが、

4月から[姫路モデルハウス]・[加古川モデルハウス]でも開催することが決定しました!!!

お好きな時間に、親子で、友達で、お好きなメンバーで、お気軽にご利用ください。

漆喰と無垢床が織りなす、おいしい空気の空間で、ほっと一息いかがですか?

 

詳しくは、イベント情報にて配信させていただきます!

次回のdeカフェ情報はコチラ

今後ともどうぞ、よろしくお願いいたします!


友だち追加

※当サイト内の画像・イラスト・文章等を転載、複製、改変等は禁止いたします。

Copyright © KOYO TEC. All rights reserved.