0120-282-787

受付時間 / AM10:00~PM6:00 定休日 / 水曜日・隔週火曜日

HOME > Blog > 祝!!!上棟!!!

祝!!!上棟!!!

2022-02-20
コーヨーテック 工事

こんにちは

 

先月、姫路市で上棟式を行いました㊗

すごく良いお天気で、とっても良い上棟式となりました。

こちらの現場です ↓

秋晴れ!地鎮祭を行いました!

 

地鎮祭を行ってから地盤工事、基礎工事が始まり…着々と工事は進んでおりました。

コーヨーテック 上棟

大工さんの素晴らしいチームプレイでどんどん工事は進んでいき、

この日は一気にお家の骨組みが完成します。

何もなかったところから、形になるとわくわくしますね!

 

コーヨーテック 工事

沢山のお心遣い頂き、ありがとうございました^^

無事に怪我無く、上棟式を終えることが出来ました。

 

コーヨーテック 工事

おかめさんはお家の一番高い所から、見守ってくれます。

みんなで良いお家が完成するようにお祈りしました。

おかめさんの正体

 

次は断熱工事、電気配線工事へと続いていきます。

この時点ではまだ柱や梁がむき出しの状態ですが、

壁や天井が出来てくると、より一層わくわくしてきます♪

↑ちなみに、上棟から一か月以上経つので現在はここまで工事は進んでいます(笑)

 

引き続き、完成まで追っていきたいと思いますー!

お楽しみに。

 

平井


友だち追加

※当サイト内の画像・イラスト・文章等を転載、複製、改変等は禁止いたします。

Copyright © KOYO TEC. All rights reserved.