0120-282-787

受付時間 / AM10:00~PM6:00 定休日 / 水曜日・隔週火曜日

HOME > Blog > コーヨーテック内定式を行いました☆

コーヨーテック内定式を行いました☆

2019-10-04

こんにちは!

そろそろ秋の訪れを感じる時期となってきましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

私は食欲の秋につられて、美味しいものばかり食べています。北野です(´~`)モグモグ

 

さて先日10月1日、コーヨーテックでも内定式を行いました!

来年の4月から、晴れて新入社員となる6名の方に、お集まり頂きました^^

ちょっと緊張した面持ちで、社長より内定証書を受け取ります。

私にもこんな時期があったなぁ…と懐かしく思いながら、司会進行を務めさせていただきました。

 

内定式のあとは、加古川モデルハウスに移動して、内定者の方の集合写真を撮影☆

ポーズを決めてもらい、元気でフレッシュな感じで撮影しました!!^^

 

その後は全社員の集まる懇親会へ~

初めて会うスタッフが多い中で緊張しながらも、楽しんでいただけたようでした(*^^*)

半年後に入社して来られるのが待ち遠しいです☆彡

来年の春を楽しみにしながら、私もお仕事がんばります!

 

北野でした(^^)v


友だち追加

※当サイト内の画像・イラスト・文章等を転載、複製、改変等は禁止いたします。

Copyright © KOYO TEC. All rights reserved.