0120-282-787

受付時間 / AM10:00~PM6:00 定休日 / 水曜日・隔週火曜日

HOME > Blog > 自然に触れた一日

自然に触れた一日

2020-08-28

こんにちは!北野です☺

お盆を過ぎてもなお、厳しい暑さが続きますが、夏バテなどされてないですか?

コロナウイルスに加え、熱中症にも気を付けないといけませんが、水分補給をしっかりして楽しく夏を過ごしたいものです!

 

さて、私事にはなりますが、先日お休みをいただいた際に、公園へピクニックに行ってきました。

 

距離を保って、マスクをして、除菌もしつつ…と、いろいろ気遣いながらもお外でランチ♪

特別なご飯ではありませんでしたが、自然に満ち溢れた場所で食べるだけでこんなにもおいしく感じるのか…!!!とびっくり。

日差しが強い日でしたが、透き通った青空がさわやかで気持ちいい中に、風が心地よくふんわりとなびいていました🌞🍃🍃

久しぶりに趣味のカメラも持参していたので、あちこちパシャリ!撮影もしました📸

 

しかし、夏本番の気温の中、暑くて長居はできず…涼しいところはないかな~と、初めて滝を見に行きました。

道中、行き方を間違え、、、車では通れるか危うい道に到着。せっかくだし…と外に出てみると

びっくりするぐらい涼しい!!!ちょっと山を登って木々に覆われた場所だからでしょうか。

出てみて正解~♪と思いながら少しだけ散歩をしました。

結局滝へは違う道からたどり着けたのですが、滝も涼しく割と快適。

日影の中で川が流れているので、音や見えるものからも涼しさを感じました。

と、楽しみつつも早々に体力が限界を迎え、夕方には帰路につきましたが、久々にちょっと遠出をしましたので良いリフレッシュができてスッキリです☆

木や山、川に触れて改めて自然っていいなと実感しました。

暑さに負けず、コロナウイルスにも負けず、元気に過ごしていきましょうね♪

 

北野でした!


友だち追加

※当サイト内の画像・イラスト・文章等を転載、複製、改変等は禁止いたします。

Copyright © KOYO TEC. All rights reserved.