0120-282-787

受付時間 / AM10:00~PM6:00 定休日 / 水曜日・隔週火曜日

HOME > Blog > クラフト餃子フェスに行きました!

クラフト餃子フェスに行きました!

2023-05-15

みなさま、こんにちは!

新入社員の井原です^ ^

 

 

最近は、暑くなったかと思えば肌寒くもなり、服装が難しい季節になりましたがいかがお過ごしでしょうか。

私は入社してたくさんのことを先輩方から学び、1か月があっという間でした。

 

 

先日、初めて姫路モデルハウスに行きました。

コーヨーテック 姫路モデルハウス

広く見せる工夫がたっぷりの間取りで、とても可愛いお家にテンションが上がりました^ ^

玄関からLDKに繋がる扉がなく、開放感があるのが特徴なのですが、

玄関からは中が見えにくいように壁が目隠しの役割をしていたり

ダイニングの横に服が掛けられるスペースがあったりと、

とても考えられている間取りで、

住むのが想像しやすく楽しそうだなと感じました!!

 

中でも私のお気に入りは、このリビングです!

コーヨーテック 姫路モデルハウス

これは、2階の吹き抜けから見た角度なのですが、

吹き抜けに繋がって開放感があり、

腰掛にクッションを置いてソファにできるところが可愛くて、

こんなお家に住みたいな、と思いました。

 

みなさまも、ぜひお気軽にお越しください!

 

 

そして、入社して初めての連休がきました!

私は実家に帰省して、友達や家族との時間を楽しんだり、餃子フェスにも行ってきました^ ^

コーヨーテック 餃子フェス

 

たくさんの種類の餃子を一度に食べることができ、大満足でした!

食べれなかった餃子もあるので、また来年開催してほしいなと思ってます^ ^

 

 

みなさまは、どんなGWをお過ごしでしたか?

さまざまだと思いますが、季節の変わり目ですので

体調に気を付けてお過ごしください。

 

 

以上、井原でした!

 


友だち追加

※当サイト内の画像・イラスト・文章等を転載、複製、改変等は禁止いたします。

Copyright © KOYO TEC. All rights reserved.