0120-282-787

受付時間 / AM10:00~PM6:00 定休日 / 水曜日・隔週火曜日

HOME > Blog > 新入社員の武林です。

新入社員の武林です。

2023-04-24
新入社員

はじめまして。

コーヨーテック新入社員の武林茜(たけばやし あかね)です。

4月から2か月間の研修を受けさせていただいております!

新入社員

明石市出身の23歳です。

趣味は美味しいものを食べることと、動物と触れ合うことです。

愛犬のご飯を食べる姿や、散歩中の姿を眺めることが日々の癒しとなっています。

 

私は高校生の頃からお家やインテリアに興味があり、

この会社でお客様の家づくりに携われることに感謝の気持ちでいっぱいです。

 

昨日はお客様の水回りの設備選びに同席させていただきました。

平面図やお家のイメージと照らし合わせながら、

製品の種類やデザイン、オプションの有無など沢山のことをご検討されていました。

お客様が悩まれている時に、こちらの意見を踏まえてご決断されていたのが印象的でした。

 

先輩社員の姿に1日でも早く近づき、お客様のお役に立てるよう

日々の研修を頑張っていきたいと思います。

 

これから現場や打ち合わせ等でお会いすることもあると思いますが、よろしくお願いいたします。

 

以上、武林でした!

 


友だち追加

※当サイト内の画像・イラスト・文章等を転載、複製、改変等は禁止いたします。

Copyright © KOYO TEC. All rights reserved.