0120-282-787

受付時間 / AM10:00~PM6:00 定休日 / 水曜日・隔週火曜日

HOME > Blog > 平屋のお家完成!お引渡し♪

平屋のお家完成!お引渡し♪

2021-05-27

梅雨に入り、雨の日が増えてきておりますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

 

先日、平屋のお家が完成し、お施主様にお引渡しさせていただきました。

完成見学会も開催させて頂き、多くの方にお越しいただきました。

お越しいただいた皆さま、快く見学会開催を承諾してくださったお施主様、本当にありがとうございました☺

 

さて、完成したお家を少しご紹介☆

コーヨーテック 玄関

お洒落なアイボリーカラー&デザインの玄関ドアをチョイス♪

グレーの玄関タイルで、可愛さだけじゃなく落ち着いた印象を与えます。

 

続き間 コーヨーテック 平屋

玄関ホールから見たお家の中です。

廊下が全くない、全室繋がる続き間!

誰がどこにいてもすぐにわかる、気配を感じられて安心できる間取りとなっています。

 

LDK 平屋 コーヨーテック 平屋 LDK コーヨーテック

広々18帖のLDK。

長方形で奥行きがあり、広さを存分に感じられます。

そしてなによりこだわったのは、大開口の窓!

リビングから外の景色、お庭を眺められる。

暖かい明るい陽射しがたっぷりと差し込む。

風の通りも良く、心地良い落ち着く空間となりました。

 

ダイニングにはガラスのペンダントライトをチョイス。

小ぶりのライトを3つ並べて、可愛さをプラスしました♡

壁や天井に、ゆらゆらしたガラスのデザインの光模様が現れます。

毎日の食事をデザインと光と共に、楽しんで頂きたいですね☺

 

リビングもその他の部屋も、窓からは終始気持ちいい風が入り、ほっとできるような心安らぐお家で

写真を撮らせて頂きながら、私自身とても心地よく過ごさせて頂きました。

 

平屋 外観 コーヨーテック

晴れ男のご主人さん、いつの打合せでも本当に晴れの日ばかり!

お引渡の日もお天気良く青空が綺麗でした🌤

新しいお家で、ご家族楽しく過ごして頂きたいです☺

 

北野でした ☆


友だち追加

※当サイト内の画像・イラスト・文章等を転載、複製、改変等は禁止いたします。

Copyright © KOYO TEC. All rights reserved.