0120-282-787

受付時間 / AM10:00~PM6:00 定休日 / 水曜日・隔週火曜日

HOME > Blog > 新入社員の永谷と申します!

新入社員の永谷と申します!

2021-05-22

 

みなさま、初めまして!4月からコーヨーテックに入社しました。

永谷 聡麻(ながや そうま)と申します!

現在はすべての部署を回り終え、最後の研修をさせていただいております。

日々、新しい体験とやさしい先輩方から勉強させていただく毎日です。

 

 

 初めてのブログなので自己紹介をさせていただきます!

 

生年月日は平成13年3月21日で今年21歳になります。

出身は兵庫県の最も西にあり、塩や忠臣蔵で有名な赤穂市です。

赤穂市は最近、御崎の方できらきら坂などインスタ映えスポットづくりに

力を入れているらしいのでぜひ興味があればお越しください!

 

趣味はサッカーで休日に学生時代の友人とフットサルをしたり、

深夜にある海外サッカーを観戦して寝不足になることもしばしば。

「自分のマイホームつくりに携わりたい!」という夢を持ち、神戸電子専門学校の建築科に入学し、

卒業後、コーヨーテックに入社しました。

 

お客様の人生の中で大きな出来事であるお家づくりのお手伝いをさせていただくことを誇りに思い、

日々精進していきますのでよろしくお願いいたします!

 

 

 

 

 

 


友だち追加

※当サイト内の画像・イラスト・文章等を転載、複製、改変等は禁止いたします。

Copyright © KOYO TEC. All rights reserved.