0120-282-787

受付時間 / AM10:00~PM6:00 定休日 / 水曜日・隔週火曜日

HOME > Blog > トレンドを追う

トレンドを追う

2023-12-11
コーヨーテック モデルハウス

みなさま、こんにちは

 

もうすぐクリスマスですね~

イルミネーションで街がキラキラしていて、私の好きな時期です。笑

モデルハウスもクリスマス仕様になっています!

コーヨーテック モデルハウス

加古川店の岩井がクリスマスツリーを飾るのが初めてということで、

一緒に楽しく飾り付けをしました。

是非皆さんもモデルハウスに遊びに来てください^^

 

もうすぐ2023年も終わるということで、

個人的なトレンドをピックアップしました。

・室内干し(バルコニー無し!)

・造作洗面化粧台や玄関手洗い

 

室内干しに関しては、

コーヨーテックでは天井・壁の家全体が漆喰塗りなので、

調湿効果や消臭効果のある漆喰塗りはとても最適ですよ!!

また洗面所や室内に物干しスペースを設けることで

洗濯物を干すという家事動線が短く済むので、オススメです。

コーヨーテック 脱衣所 コーヨーテック 脱衣所

 

また、造作洗面はめちゃくちゃ多いです!

コロナ禍から流行り出した(気がしている)玄関手洗いも多いです!

そしてやはりオシャレで可愛い!

コーヨーテック 造作洗面 コーヨーテック 造作洗面

 

注文住宅ならでは、細部までとことんこだわっていきたいですね^^

公式ホームページやInstagram、Pinterest等で施工事例を沢山載せているのでチェックしてみてください!

 

⇩URLをクリック⇩

■公式ホームページ https://koyo-tec.com/gallery/

■公式Instagram https://www.instagram.com/koyo_tec/

■公式Pinterest https://www.pinterest.jp/koyo_tec/

 

平井


友だち追加

※当サイト内の画像・イラスト・文章等を転載、複製、改変等は禁止いたします。

Copyright © KOYO TEC. All rights reserved.