0120-282-787

受付時間 / AM10:00~PM6:00 定休日 / 水曜日・隔週火曜日

HOME > Blog > 瓦が引き立てる日本の漁港♪

瓦が引き立てる日本の漁港♪

2019-02-28

 

 

先日たつの市御津町に出かけてきました。

私は始めて行ったのですが、とてものどかで

漁港の町並み印象的な素敵な町でした。

 

 

写真を撮りながら思ったのが

日本の黒瓦って綺麗だな・・・ということ。

とても落ち着いたのどかな風景の中に、太陽に照らされ輝く屋根瓦。

最近こういった風景が減ってきて少し淋しく思っていたので

偶然この景色に出会えたことがとても嬉かったです。

明るく可愛い南欧風のオレンジの瓦もすごく好きですが、

日本のずっしりと落ち着きのある黒い瓦も、改めて素敵だな・・・

と実感した日でした。

お家作りには何を重視しますか??

瓦にも是非、こだわって頂きたいなと思います。

 

 

新名

 

 


友だち追加

※当サイト内の画像・イラスト・文章等を転載、複製、改変等は禁止いたします。

Copyright © KOYO TEC. All rights reserved.