0120-282-787

受付時間 / AM10:00~PM6:00 定休日 / 水曜日・隔週火曜日

HOME > Blog > 是非お試ししてください。

是非お試ししてください。

2019-05-10

こんにちは!

朝夕の気温差が激しく昼間には半そででいられる程温かくなってきました。

皆様、いかがお過ごしでしょうか。

 

長い間、みなさまに無垢の良さを体感して頂く為に使っておりました

床材の実験サンプルが古くなってしまいましたので

この度、シンゴンのフローリング材と一般的にフロア材と呼ぶ新建材で

新しく作成しました。

写真を見ても、「何の実験?」と思われるかもしれませんが

一度モデルハウス・ショールームへ来て、見て、触ってみてください。

本物の木の見た目の雰囲気や、触った際の感触、そして何より新建材と比較した時の温かさを感じて頂く事で

これからお家づくりを計画される皆様には、「使う材料は無垢でなければ!」と思って頂けるかと思います。

是非新しくなりました実験器具を体感しに来てください。

 

お待ちしてま~す!


友だち追加

※当サイト内の画像・イラスト・文章等を転載、複製、改変等は禁止いたします。

Copyright © KOYO TEC. All rights reserved.