0120-282-787

受付時間 / AM10:00~PM6:00 定休日 / 水曜日・隔週火曜日

HOME > Blog > イベントレポート > コーヨーテック感謝祭☆ ご来場ありがとうございました!

コーヨーテック感謝祭☆ ご来場ありがとうございました!

2019-05-13

毎年恒例となりました「コーヨーテック感謝祭」を

爽やかな青空のもと、先日、5月12日(日)に開催しました~♪

 

木工体験やしっくい工作、縁日あそびなどなど!

内容盛りだくさんでお届けしましたが、

みなさま、楽しんで頂けましたでしょうか?!

今年もコーヨーテックOB様のみなさまに会えて、本当に楽しい1日でした☆

 

なんといってもメインはこれ!

毎年、大好評いただいている『木工体験』と『しっくい手形』

普段、使い慣れない道具を使って、大工さんと一緒にがんばって作りました!!

 

作業中にも関わらず、カメラ目線ありがとうございま~す*

 

こちらは、オリジナルのしっくい手形づくり!

たーくさんの数のモザイクタイルの中から、お気に入りを飾って、

素敵なオリジナル作品を作成!!

ベテラン左官職人さんも、子供さんの感性に驚かされる一幕も。。。*

 

どれもステキな作品が出来上がりました!!

  

 

 

こども達に大人気!『縁日コーナー』

姉弟仲良く狙いを定めて~ お菓子ゲット☆

 

 

今回の 船曳的 ベストショット①↓

狙いはバッチリ!! でも…わっかが飛んでいく方向~笑!

ベストショット②↓

投球フォームがとっても美しい!!!

 

 

子供たちはくぎヅケ!!『バルーンアート』

なりきりッ!ポーズきまってますね~

  

 

他にも、メニュー豊富な『屋台コーナー』も大変にぎわっていましたね◎

 

 

『家フォト』展示コーナーでは、みなさんの想い出話にも花が咲きました*

家フォト応募作品はこちら→https://koyo-tec.com/blog/31710/

 

『リフォーム相談コーナー』には、実際のトイレも展示していただきました~

ちゃんと水も流れて、外で見ると意外と大きい~??!

 

今年も関西電力さんにもご協力いただきました。

はぴ太くんと一緒に楽しく写真撮影!!

   

 

お天気の良い、暑い一日でしたが、

ご来場いただいたみなさん、

ご協力いただいた業者さま、ありがとうございました!!

 

ご来場のみなさんも、是非 #コーヨーテック感謝祭 で

インスタグラムに投稿してみて下さいね☆

 


友だち追加

※当サイト内の画像・イラスト・文章等を転載、複製、改変等は禁止いたします。

Copyright © KOYO TEC. All rights reserved.