0120-282-787

受付時間 / AM10:00~PM6:00 定休日 / 水曜日・隔週火曜日

HOME > Blog > イベントレポート > リラックス de カフェを開催しました♪

リラックス de カフェを開催しました♪

2018-01-20

こんにちは

 

ここ数日、暖かい日が続きますね。

 

日差しに暖かさを感じながら~

 

昨日は“リラックス de カフェ”を開催しました。

 

年末年始、食べ過ぎ&お休みでダラダラでカラダなまってませんかー!?

 

ということで、今回は簡単ヨガ教室を同時開催しました!

 

集まってくれたのは

 

かわいいお子ちゃま連れのママさんグループ^^

 

 

 

 

 

 

まずは足のマッサージから~カラダをほぐしていきますよ。

 

 

 

肩まわり~背中~色んなところを伸ばしていって

 

あっという間にヨガ教室は終了しました☆

 

カラダを動かして、少しはリラックスしてもらえたでしょうか?

 

今日のおやつは、野菜チップス(野菜=健康的!というシンプルな思考の私です。笑)

 

 

 

 

毎月、色んなものとコラボして

 

また来月も“〇〇 de カフェ”開催致します♪

 

来月は、2月16日(金)13:00-17:00

 

“手づくりスイーツ de カフェ”

 

2月と言えば、バレンタイン(カフェの時には過ぎちゃってますが)!

 

ということで、お料理の先生をお招きして

 

簡単スイーツ作りに挑戦して頂きます♪

 

小さなお子様でも出来る簡単メニューですので

 

是非ご家族で、お友達と、親子で、ご参加下さい。

 

 

 

手作りスイーツのメニューは

 

“ふわふわパンケーキと生チョコ”です!

 

みなさま、お気軽にご参加ください^^

 

 

 

赤穂店 井上


友だち追加

※当サイト内の画像・イラスト・文章等を転載、複製、改変等は禁止いたします。

Copyright © KOYO TEC. All rights reserved.