0120-282-787

受付時間 / AM10:00~PM6:00 定休日 / 水曜日・隔週火曜日

HOME > Blog > 4月の赤穂ショールームdeカフェは。。。♪

4月の赤穂ショールームdeカフェは。。。♪

2024-03-19
コーヨーテック ショールーム

先週、あったかいな~という記事を書いたのに、、、

今週はまた冬に逆戻りしたような寒さで。。

ダウンをしまうのは、まだ先になりそうですね。

 

家族分のダウンコート、かさばるんですよね~

玄関前の服かけが子供達の荷物でパンパンで、どうしたものか。

と色々ぶらさがっている荷物や服たちを眺めている、船曳です◎

 

*****さて。

2023年も好評いただいておりました、

「ショールームdeカフェ」

2024年も季節にちなんだお菓子やお飲み物をご用意して開催いたします♪

本年は、偶数月の第3金曜日にオープンです!

覚えやすいですね☺

 

コーヨーテック カフェ

4月は花より団子!という事で!

さくらスイーツをご用意してお待ちしております~

コーヨーテック カフェ

 

コーヨーテックのお家のオーナー様はもちろん、

お家をご検討中の方もそうでない方も、ご近所さんも!

みなさま、ぜひ赤穂ショールームへお越し下さいね♪

お一人でも、ご家族・親子でのご参加もOK★☆彡

お好きな時間に、お買い物の合間に、

無添加素材たっぷりの空間で、

ゆっくりとした時間をお過ごし下さい◎

ぜひ、お待ちしております♪

 

イベントの詳細はこちら → ショールームdeカフェ

 

春は新生活スタートされる方も多くいらっしゃいますね♪

新たに家づくり計画をスタートしたい!と思われる方にも役立つ

イベント情報 (←クリック♪)をご覧ください☺

 

↓ LINEでも新着情報配信中です!

是非、「おともだち」に追加してくださいね!!


友だち追加

※当サイト内の画像・イラスト・文章等を転載、複製、改変等は禁止いたします。

Copyright © KOYO TEC. All rights reserved.