0120-282-787

受付時間 / AM10:00~PM6:00 定休日 / 水曜日・隔週火曜日

HOME > Blog > 地震への備え

地震への備え

2024-03-31
吹抜け アイアン

能登半島の大地震から丸3か月が経とうとしています。

まだまだ仮設住宅等で、不便な暮らしを余儀なくされている方もいらっしゃると思います。

被害に遭われた地域の方々のご無事をお祈り申し上げるとともに、

被災地の1日も早い復興、そして被災された皆様の生活が1日も早く平穏に復することを心よりお祈り申し上げます。

 

そして、私達が住んでいる兵庫県でも、いつ起きるか分からない大地震。

大切な家族や自宅を守るために、一刻も早い安心・高品質な対策の必要性が高まっています。

 

家づくりを考える方の中にも「地震に強い家にしたい」と

より耐震性を重視される方も増えてきました。

 

しかし、、、具体的にどう対策すればいいのか、

悩まれている方もいらっしゃいます。

 

〇地震に強い家って具体的にどんな対策をすればいいんだろう?

〇間取りに制限なく、地震対策が出来るのか?

などなど、家族の安全の為には、悩みは尽きませんね。。

 

そんなお悩みを一緒に解決するイベントを今月は開催します!

地震や火災に負けない 安全住宅

お家のナカミを見てみよう!!

コーヨーテックでは“地震に強い”はもちろんのこと

“省エネ性”や“住宅保証” “設備保証”など各種ご提案させて頂いております。

 

●構造と保証に関するページものぞいてみて下さい⇓⇓

保証と構造

 

お客様がそれぞれ抱えているご不安ごと、叶えたい夢のお話など

しっかりとお伺いしながら、問題ごとの解決やご提案をさせて頂きます。

ぜひお気軽にお問合せください☺

 


友だち追加

※当サイト内の画像・イラスト・文章等を転載、複製、改変等は禁止いたします。

Copyright © KOYO TEC. All rights reserved.