0120-282-787

受付時間 / AM10:00~PM6:00 定休日 / 水曜日・隔週火曜日

HOME > Blog > セミナーでのシッター♪

セミナーでのシッター♪

2018-04-22

毎年毎年 月日の流れが早く感じてきている川又です。こんにちは!

先日、姫路でセミナーを開催いたしました。

 

3時間ほど、家のことやローンのこと 住宅に関する考え方を知っていただくセミナーです^^

長時間に渡り 参加していただいたお客様本当にありがとうございました!!!

 

お子様連れの方だと3時間も・・・ってなるでしょうが

ご安心ください!!11!!!

ちゃんと、お子様をお預かりするブースをご用意しております。

 

どうしてもお子様が泣いてしまう場合もありますが

抱っこして!遊んで! ご両親様には少しでもセミナーに集中していただけるよう頑張っております!

 

最初は心細そうなお子様も、だんだん打ち解けてくれる瞬間がたまりませーーん!!(笑)

 

 

初めて会ったのに 「おねーちゃーん。」っていうお嬢さまもいて 微笑ましいですw

 

 

 

1~2歳だと、ひたすら同じ作業(ブロックを箱にいれては 出して 箱に入れては出して のループw)

4歳だとおままごとか、色塗りや折り紙とか

見ていて面白いですね~~!!

 

5月も、完成見学会や セミナーなど各店でイベントを開催しております。

お子様連れの皆様も、お気軽にお越しくださいね☆

 


友だち追加

※当サイト内の画像・イラスト・文章等を転載、複製、改変等は禁止いたします。

Copyright © KOYO TEC. All rights reserved.