0120-282-787

受付時間 / AM10:00~PM6:00 定休日 / 水曜日・隔週火曜日

HOME > Blog > 上棟式でした!

上棟式でした!

2022-02-28
無添加住宅 上棟

みなさま こんにちは!
まだまだ寒い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?

私はこの冬、寒いときに はちみつ紅茶を飲んでいます!

でも最近はハニーカフェオレも飲んでいて、はちみつが好きな自覚は無かったですが、はちみつ好きだったのかな~と気付かされました。

美味しいので飲んでみてください(^^)

 

余談はさておき、

先日、高砂市にて上棟式を行いました!
とても寒い日だったのですが、前日の雨もあがって綺麗な青空の下で上棟できました~☀️

みるみるうちにお家の形になっていく様子に見行ってしまいます。

 

夕方まで学校に行かれていたお子様は、学校から帰って来ると組み上がっていたお家にびっくりされていました(^^)
お家の模型を見て間取りも把握して下さっていたので、
「ここ私の部屋ー!」

「これはトイレ!」
「もう一回登りたい!」
と言いながら見学して頂きました!

無添加住宅 上棟

これからできるお家にワクワクされているのが伝わってきて、私自身も嬉しく思います。

そして癒されます、、(^^)

 

これからさらに工事が進んでお家が完成すると、柱や梁は見えなくなるので上棟したてのお家はとっても貴重な姿ですね!

 
上棟のあとは、大工工事、電気配線工事、断熱工事など、順に工事が進んでいきます。

次は電気配線立会いでお会いします!

完成まで楽しみです!

 

以上、坂倉でした😊

 


友だち追加

※当サイト内の画像・イラスト・文章等を転載、複製、改変等は禁止いたします。

Copyright © KOYO TEC. All rights reserved.