0120-282-787

受付時間 / AM10:00~PM6:00 定休日 / 水曜日・隔週火曜日

HOME > Blog > リニューアル(*^^*)

リニューアル(*^^*)

2016-11-07

こんにちは!小倉です(*^^*)

そろそろこたつを出したい頃になってきましたね~

こたつでみかん、そしてうたた寝、最高!

 

そして、

そんな2016冬、、

コーヨーテックのホームページが、、

 

 

✨✨renewal✨✨ します!

 

それに合わせて内容もより充実したものに!

 

そして、先日姫路モデルハウスでは

ホームページリニューアルに向けて

なにやら人が集まってわらわら、、ぞろぞろ、、

image

福井監督と村松カメラマンのもと、

みんなで写真撮影を行いました〜(*^^*)

 

 

もう一歩前!、そこ!目線合わせて!など

監督とカメラマンから少し厳しめな指示が飛びながらも

みんなできゃっきゃ言いながら写真を取りました〜(^.^)

image-1

image-2

いい写真がたくさん取れました♩

 

どこに使われるかは出来てのお楽しみ!

リニューアルをしばしお待ちくださいませ!!

小倉


友だち追加

※当サイト内の画像・イラスト・文章等を転載、複製、改変等は禁止いたします。

Copyright © KOYO TEC. All rights reserved.