0120-282-787

受付時間 / AM10:00~PM6:00 定休日 / 水曜日・隔週火曜日

HOME > Blog > 猛暑との戦い!!

猛暑との戦い!!

2023-07-30

みなさま、こんにちは。

厳しい暑さというか、猛暑で危険な暑さですね。

 

7月26日と29日に2件上棟がありました!!

この猛暑の中、大工さん達は空調服を着ての上棟作業でした。

空調服が出始めた頃は、大工さん達もそんなのは意味がないとの意見も

ありましたが今はもう手放せないとのことです。

 

水分補給と休憩を行いながら無事に上棟作業が完了し、お施主様にも思い出の

一日となったのではないかと思います。

 

暑いのは、子供達も同じでイチゴのかき氷が食べたいとのリクエストがあり

猛暑でくたびれた身体をクールダウンさせようと今朝かき氷を食べに出掛けました。

確かに美味しかったです!!

でも、値段は調べてから行きましょう!!

工事部 立場川


友だち追加

※当サイト内の画像・イラスト・文章等を転載、複製、改変等は禁止いたします。

Copyright © KOYO TEC. All rights reserved.