0120-282-787

受付時間 / AM10:00~PM6:00 定休日 / 水曜日・隔週火曜日

HOME > Blog > 嬉しい事がありました~!

嬉しい事がありました~!

2016-10-25

10月にご契約頂きました、N様ご家族に、毎週お時間頂き、

 

 

お打ち合わせ真っ最中なのですが、

 

 

折角のお休みの家族の時間を、ご都合下さり感謝でしかありません。

 

 

 

そんなN様ご主人は、建築に関わるお仕事をされていて、余った木材で、

 

 

奥様リクエストの雑貨など、手造りされるそうです!

 

 

唯一無二の手造り品☆☆☆

 

 

素敵過ぎる・・・・。なんて素敵なご夫婦・・・。

 

 

 

そして私にまで・・・・・いつも有難うとプレゼントして下さいました。(T_T)

img_0548-1

木製のティッシュケースです!

 

 

えーーーーーーーーー?!?!?で御座います。

 

 

 

嬉しいのと、物のクオリティーの高さへの驚きと、感謝するのは私の方なのに恐縮するのとで、

 

 

一瞬パニックでした。

 

 

孫の代まで大事にする事を、ここに誓います。

 

 

コーヨーテックのお施主様には、職人さんや、建築関係のお仕事をされている方も多いです。

 

 

建築のプロに選ばれる建物を建てているんだなという事は、

 

自分の活力にもなりますし、本当に有難いと感じます。

 

 

感謝のお返しは、まずは、素敵なお家を最高の形でお渡しする事と、

 

 

引渡しから始まる、末永いお付き合いで、精一杯、尽くしていきます!!

福本


友だち追加

※当サイト内の画像・イラスト・文章等を転載、複製、改変等は禁止いたします。

Copyright © KOYO TEC. All rights reserved.