0120-282-787

受付時間 / AM10:00~PM6:00 定休日 / 水曜日・隔週火曜日

HOME > Blog > ぜひ赤穂ショールームへ遊びに来て下さい♪

ぜひ赤穂ショールームへ遊びに来て下さい♪

2024-01-27

毎日、寒い日が続きますね※*

2024年がスタートし、

早くも1ヵ月が経とうとしています。

こんな調子じゃ、気付いたら春がすぐ来てしまいそう。。

とはいいつつ、

例年の寒さに比べたらまだ寒さはマシなのかな?と

朝の洗濯物干しをしながら、季節を肌で感じている、船曳です◎

 

*****さて。

2023年も好評いただいておりました、

「ショールームdeカフェ」

2024年も季節にちなんだお菓子やお飲み物をご用意して開催いたします♪

コーヨーテックのお家のオーナー様はもちろん、

お家をご検討中の方もそうでない方も、ご近所さんも!

みなさま、ぜひ赤穂ショールームへお越し下さいね♪

 

本年は、偶数月の第3金曜日にオープンです!

覚えやすいですね☺

今すぐ、カレンダーに書き加えておいて下さい笑

コーヨーテック カフェ

 

2月はこれですね。バレンタイン♡

という事で、

美味しいチョコスイーツをご用意してお待ちしております~

コーヨーテック カフェ

 

お一人でも、ご家族・親子でのご参加もOK★☆彡

お好きな時間に、お買い物の合間に、

無添加素材たっぷりの空間で、

ゆっくりとした時間をお過ごし下さい◎

ぜひ、お待ちしております♪

 

イベントの詳細はこちら → ショールームdeカフェ

 

他にも、家づくりに役立つイベントがいっぱい!!の

イベント情報 をご覧ください☺


友だち追加

※当サイト内の画像・イラスト・文章等を転載、複製、改変等は禁止いたします。

Copyright © KOYO TEC. All rights reserved.