0120-282-787

受付時間 / AM10:00~PM6:00 定休日 / 水曜日・隔週火曜日

HOME > Blog > 漆喰塗りならでは☆

漆喰塗りならでは☆

2022-07-31
コーヨーテック 漆喰

みなさま こんにちは!

毎日暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか。

 

8月6日(土)・7日(日)は3年ぶりに「夏の感謝祭」を開催します!

きっと暑いことが予想されますので、熱中症対策・コロナ対策をしながら楽しみましょう~

夏の思い出づくりになれば嬉しいです♪

コーヨーテック 夏祭り

 

さて、工事の現場は暑くても着々と進んでおります。

本当に職人さん、すごいです。

こちらは8月20日(土)・21日(日)に完成見学会を開催するお家です。

コーヨーテック 玄関 吹抜け

 

お家に帰ってきて一番最初のお部屋は玄関。

「玄関を明るく開放的にしたい!」というご要望の元、吹抜けを作りました。

大きな窓からたくさんの光を取り込めて、気分も上がります。

ちらっと写っている2階は是非とも見学会の会場にてお確かめください!

 

さらに「リビングも開放的に!」ということからリビングも吹抜けに。

お家のどこにいてもつながれ、家族の温もりを感じられるお家です。

本好きのために様々な箇所に収納スペースを設けたのも注目ポイントとなっています!

 

現在は左官工事中です。

天井・壁全て漆喰で仕上げていきます。

コーヨーテック 漆喰

 

お施主様と漆喰の塗り体験をしました☆

これが中々難しい…

漆喰塗りだからこそ味わえる体験ではないでしょうか!

コーヨーテック 漆喰

 

お家の詳細はこちらから↓

8月20日(土)・21日(日)◇OPENHOUSE◇吹抜けがつなぐキューブ型の家

 

実際にお住まいになるお家でお引渡し前2日間限定の開催となります。

この機会に是非お越しください!

 

平井


友だち追加

※当サイト内の画像・イラスト・文章等を転載、複製、改変等は禁止いたします。

Copyright © KOYO TEC. All rights reserved.