0120-282-787

受付時間 / AM10:00~PM6:00 定休日 / 水曜日・隔週火曜日

HOME > Blog > イベントレポート > 5月21日(土)、22日(日)OPENHOUSE開催中 ビルトインガレージのあるお家

5月21日(土)、22日(日)OPENHOUSE開催中 ビルトインガレージのあるお家

2022-05-16

みなさま、こんにちは

暦の上では夏を迎えました!毎年毎年暑くなるのが早いですね💦

 

現在開催中のオープンハウス

黒、白、木材の3色を基調としたかっこいい雰囲気のお家

開催地 姫路市飾磨区 事前予約制

開催日 5月21日(土)、5月22日(日)

昨日と本日も開催していましてたくさんの方にご来場いただきました☺

 

 

お家見どころ3選

 

見どころ① ビルトインガレージ

  

その名の通りクルマを格納するスペースを建物の一部に組み込んだものです。背中側には工具や部品を置くスペースがあります。

クルマ、バイク好きにはたまらないですね🚙🏍

 

見どころ② キッチン

フラット対面キッチンという型です🍳

壁が無いのでとても広く感じますね!

アーチの奥の凹みには冷蔵庫を入れるスペースがあります。これで生活感が減りおしゃれなキッチンが出来ますね。

収納がたくさんあり、料理をする方にはありがたいですね!奥のパントリースペースもたくさん収納ができます。

 

見どころ③ LDK

リビングには、ゆっくりテレビを見て落ち着く空間を。。。

実は上部は吹抜けになっていましてめちゃくちゃ天井が高いです!

天井はこんなかんじです。

黒いシーリングファンがお洒落な雰囲気を醸し出していますね。

 

以上3つのオススメポイントを載せさせて頂きました。

 

 

そしてこれからの梅雨の季節気になるのが湿気ですね。。。

こちらのお家に使っている壁材の「漆喰」には湿気を吸う効果があるのでこれからの季節に大活躍します!!

詳しい詳細は↓

[無添加の家コラム]湿気と夏

 

以上、山下でした🌻

 

LINEからでも予約が出来ますのでお気軽にお問合せ下さい!

スタッフ一同お待ちしております。

「5月○日オープンハウス予約希望」と記入していただければOK


友だち追加

※当サイト内の画像・イラスト・文章等を転載、複製、改変等は禁止いたします。

Copyright © KOYO TEC. All rights reserved.