0120-282-787

受付時間 / AM10:00~PM6:00 定休日 / 水曜日・隔週火曜日

HOME > Blog > イベントレポート > ひだまりタイルテラスのお家 完成レポート☆

ひだまりタイルテラスのお家 完成レポート☆

2020-02-03

 寒さがいつもよりマシなのは嬉しいけれど。

今年は雪を見れなくて少しがっかり。。。

こんにちは!船曳です^-^

 

冬なのに、ぽかぽか陽気の先週末。

赤穂市でOPEN HOUSEを開催しました♪

 

早速ですが、完成レポートです!

 

一番のこだわりポイントはここ!

玄関ポーチを広くとって、

タイルテラスに直接アクセスできる動線♪

 

このちょっとした空間が嬉しいんですよねー!!

雨なのに!買い物帰りの大荷物をどうしよう。。。

とか、

子供たちのプール遊びの間、母は日陰で待機します◎

とか、

出かける前、玄関だと狭いから~ベビーカーとりあえずここに広げとこ!

とかとか。

何かと大助かりな空間なんです♪

   

ポーチライトの下のスペース。

どんな雑貨で飾ろうかな♪もワクワクしますよね!!

 

水廻りのタイルにもこだわり!

 

トイレの手洗いとメインの洗面台の壁のモザイクタイル↑

奥様が、この形に一目ぼれ☆

形は個性的だけど、長く愛せる落ち着いたカラーを色違いで。

 

タイルテラスに続く窓から、たーっぷりと光が差し込み

とっても明るいリビング!

 

テレビボードは、オークのフロア材と合せて、

オーク材で大工さんに作ってもらいました◎

リビングの扉は、チェッカーガラスに格子を合わせた、

アンティークな風合いの扉をチョイス!

 

どちらも、無垢の木でつくっているので、

時が経つほど味わいが出てきます。

子供さんが傷をつけちゃっても、それも想い出!

何年経っても、永く愛せる家づくりこそが、

私達がご提案したい「世界にひとつだけのお家づくり」なのです◎

 

このデニム風柄のカーテンも素敵でしょ!?

しっくいの風合いにデニム色がピリッとアクセントに。

カジュアルだけど、落ち着いた大人な雰囲気の空間に仕上がりました。

 

雨の予報で寒さとお天気を心配していましたが、

ぽかぽか陽気の2日間◎

ご来場頂きました皆様、本当にありがとうございました!

 

来週16日(日)は、

築7年のお家を訪問する「暮らし体感会」開催です♪

 イベント情報はこちら →→ 入居後7年の暮らし体感会

 

今後もイベント目白押しです~!

お楽しみに☆

 

 


友だち追加

※当サイト内の画像・イラスト・文章等を転載、複製、改変等は禁止いたします。

Copyright © KOYO TEC. All rights reserved.