0120-282-787

受付時間 / AM10:00~PM6:00 定休日 / 水曜日・隔週火曜日

HOME > Blog > イベントレポート > 完成見学会を行いました♪

完成見学会を行いました♪

2017-08-08

 

こんにちは!

 

最近バジル育てにはまっている小倉です!

愛しのバジル♪

 

 

(実はガチャガチャうまれのバジル)

(最近のガチャガチャはすごい・・・)

 

夏休み真っ盛りですが、

そんな中先日、完成見学会を行いました!

 

今回のお家は、仲良し三世帯が暮らすお家です!

 

みんなで料理ができる広々キッチンや

 

 

たくさん本を収納できる本棚!

奥の板貼りはなにかわかりますか~?^^

 

 

 

ここをのぼってロフトにあがる

ボルダリングちっくな壁なのです!

隙間にカウンター材を挟むと飾り棚にもなるんです♩

 

 

そしてみなさん感嘆の書斎!

床材はウォールナットにスプーンカット加工を施したもの

こだわりぬいた床材でかっこいい空間に

仕上がりました~!

 

 

実は玄関の框には前のお家の床柱をつかっていました^^

新しいお家でまた新たな思い出を

刻んでいってくれますように

 

 

暑い中の見学会でしたが、室内は風がよく通り

その心地よさを感じていただけたのではないかと思います^^

 

そして次回は

8月27日(日)に入居済み見学会を開催します!

 

今回は築7年目のお家!

自然素材の経年変化も見ていただけますよ~♩

実際にお住まいになっているお家を見ていただける貴重な機会です^^

 

予約制となっておりますので、

お問い合わせは早めにどうぞ!

詳しくは こちら

 


友だち追加

※当サイト内の画像・イラスト・文章等を転載、複製、改変等は禁止いたします。

Copyright © KOYO TEC. All rights reserved.