0120-282-787

受付時間 / AM10:00~PM6:00 定休日 / 水曜日・隔週火曜日

HOME > Blog > イベントレポート > ハワイアン気分で親子クッキング♪

ハワイアン気分で親子クッキング♪

2017-08-07

こんにちは!夏休み真っ只中ですね!!

みなさま、海にプールに山に。。。夏のレジャー楽しんでますか?

 

8月4日(金)赤穂ショールームにて、

関西電力さんご協力のもと、

OB様       

対象の「親子クッキング教室」を開催しました♪

「夏」ということで。。。今回はハワイアンメニュー**

・ロコモコ丼 と

・ハワイアンブルーのゼリー を作りました!

 

今回もたくさんの女の子とママさん達がたくさん集まって下さり、

ワイワイと親子でお料理を楽しみました♪

始まる前から、ハワイアン気分で大盛り上がりの私たちは。。。

レイやハイビスカスなどを飾って、準備万端!!

子供さん達は、自慢のかわいいエプロンで、お姉さん・お兄さん気分♪

たまごを割ったり、ハンバーグをこねこねしたり、

最後の盛り付けまで、お料理頑張ってくれましたよ~

普段はなかなかできない(させてあげられない。。。)

お手伝いをしてくれて、みんな立派でしたよ☆

出来上がり~!

 

関西電力さんの自称:無添加系男子の担当Kさんは、

子供さん達に囲まれて大人気!でしたね☆

そして、異動の為、一緒のお仕事が本日で最後だった、

頼れる姉さん担当Kさんも駆けつけて下さり盛り上げて下さいました。

ありがとうございました!!

最後はみんなで、お腹い~っぱい美味しく頂きました♪

 

お土産は、ぱんや「nico」のおいしいパンと

関西電力キャラクターのはぴ太風船でした☆

ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました!


友だち追加

※当サイト内の画像・イラスト・文章等を転載、複製、改変等は禁止いたします。

Copyright © KOYO TEC. All rights reserved.