0120-282-787

受付時間 / AM10:00~PM6:00 定休日 / 水曜日・隔週火曜日

HOME > Blog > イベントレポート > シンプルに住まうお家体感会でした♪

シンプルに住まうお家体感会でした♪

2018-12-02

こんにちは^^

12月に入り寒くなるのかと思いきや、

日中は暖かい日が続きますね~

 

そんな中、昨日開催しました

お住まい見学会の様子を少しご紹介♪

 

今回見学いただいたお家は

「シンプルに住まう平屋の家」

 

平屋のお家を見学いただける機会は

少ないので実は貴重な見学会でした!

 

お家に到着し、早速入っていくと

「わあ~素敵~」「なんかすごい~」と

旅館のような雰囲気の

和モダンで統一されたLDKで感嘆。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして「わ!びっくりした!」と、

その視線の先には可愛い可愛いわんちゃんが♪

 

実は漆喰の消臭効果で

ペットを飼われているお家にありがちな

特有の臭いがしないんです!!

 

なので、見つけて始めて

ペットいたんですね!なんて驚かれるほど。

 

 

そして、

お施主様への質問コーナーがスタート!

「お家のなかでこだわったところはどこですか?」

という質問では

「大きな窓です!」とのことで実際に窓もあけていただき、

その大開口に、おお~!と盛り上がりました^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

光や風をとりこむだけでなく

外の緑を眺め、季節の移ろいを感じたりと

ゆっくりとお家で過ごす時間を

この窓がさらに素敵にしてくれていました~

 

あまりの落ち着く空間に

ぼーっとそのゆっくりながれる時間を

味わってしまい、しばし沈黙なんて場面も(笑)

 

 

実際にお家をみて触れて体感するお住まい見学会。

写真でみるだけでは分からない無添加住宅のよさを

感じてただけたのではないでしょうか^^

 

定期的に開催しておりますので、

次回をお見逃しなく!

 

では、また♪

 

おぐら

 


友だち追加

※当サイト内の画像・イラスト・文章等を転載、複製、改変等は禁止いたします。

Copyright © KOYO TEC. All rights reserved.