0120-282-787

受付時間 / AM10:00~PM6:00 定休日 / 水曜日・隔週火曜日

HOME > Blog > イベントレポート > 理想の暮らしを実現!!

理想の暮らしを実現!!

2017-09-04

9月3日(日)さわやかな秋晴れの一日。

たつの市のOB様宅にて、入居済み案内会を開催しました!

こんにちは。赤穂店 船曳です。

 

夢見ていた理想のお家にお住まいになられて1年。

仲良しご夫婦に、家づくりの思い出や、日々の暮らしを語って頂きました♪

 

 

今回は、ありがたいことに定員オーバーの午前午後合わせて、

13組のご家族にご参加いただきました!!

玄関も、このとおり靴であふれてました。。。(笑)

 

家族や友達、たくさんの人が集まるお家にしたい!というご要望で叶えた

ウッドデッキともつながる、広々~としたリビングダイニング*

こんなにたくさんの方が集まっても、へっちゃらでした◎

床下エアコンシステムの「エアボレー」搭載のこのお家。

1年住まわれてのご感想は。。。!「とっても快適!!」だそう。

この日も、昼間は汗ばむ気温でしたが、

しっくいのカラッと感も相まって、

たくさんの人が集まるリビングも、とーっても涼しい快適な室内でした。

 

吹抜けからのワンショット*

冬はちょっぴり。。。***みたいですが、

明るくて、吹抜けの大きな窓から見る空の景色も最高で!

やっぱりつくってよかった「吹抜け」!

 

 

お庭の緑(小さな森♪)もとっても居心地がよくて。。。

まだまだ話足りないな~と皆さま、長居されてました。

 

大きく伸ばした軒のおかげで、外壁も全く汚れが目立たず!

1年経っているのに、新築かと思うほどの外観!!

お手入れは。。。?「全くしてないんです(汗)」と言われてましたが。

毎日丁寧に、お気に入りのこのお家で過ごして頂いてるからこそ!

のキレイさなんだろうな~と感じました。

T様、ありがとうございました!

 

おまけ。

お昼休憩のあいだに見つけました!

夏休みが終わっても、まだまだ暑いー!

私も思わずボールをほじほじ。。ヒンヤリしました~ 


友だち追加

※当サイト内の画像・イラスト・文章等を転載、複製、改変等は禁止いたします。

Copyright © KOYO TEC. All rights reserved.