0120-282-787

受付時間 / AM10:00~PM6:00 定休日 / 水曜日・隔週火曜日

HOME > Blog > イベントレポート > こんな時だからインスタライブに挑戦してみた!

こんな時だからインスタライブに挑戦してみた!

2020-05-11
姫路モデルlive案内

こんにちは!姫路店の佐藤です。

皆さまお元気でしょうか??

コロナウイルス感染症拡大防止のため外出自粛が続く中で、何かと思うようにいかない事や、心配事が増えてきましたよね。

 

私は今年1年生になった娘の小学校からメールで頻繁に届く、自宅での学習指導のお願いに毎度ビクビクしております、汗

子供に家でお勉強を教える。という事をまさか自分自身に課せられるとは全く予測できていなかったです・・・学校任せもいいとこです・・反省。

学校の先生は、こんなコロナの状況下でも子供たちのために一生懸命プリントを準備してくださったりして、校長先生からはホームページでメッセージの配信や、子供たちが少しでも楽しめるようなサイトの紹介などを度々アップしてくださっていて、本当に感謝しかありません☆

医療従事者の方々や、スーパーなどで働いて下さっている社会機能の維持に必要なお仕事従事者の方々にも、ほんとに感謝です。

 

そんな周囲の方ががんばってくださっているのを見ていると、私たちもこの状況下でも必要としてくださる方へ可能な限りのお役立ちをしなくてはということで、オンラインでの相談会を始めました。

パソコンやスマホに送らせて頂いたURLに、お約束の時間にアクセスしえ頂くだけで対面でのご案内と同等以上のご案内が可能です。

 

そして、もうひとつ。

モデルハウスの見学に行きたくても行けない!!

という皆様のために、

インスタグラムを使った動画配信にもチャレンジ中です♪

 

姫路モデルインスタライブ

インスタライブで姫路モデル案内配信中!

まだまだ不慣れですが、15分程度の短編を数回にわけてライブ配信をしております。

現在は、外観や外壁漆喰などについてご紹介したライブ動画を配信済です。

コーヨーテックのインスタグラム公式アカウントのIGTVに保存してありますので、ご興味持って頂いた方はぜひご覧くださいね!!

 

次回の姫路モデルのライブ案内会の配信は 

      5月15日(金)15:00~

                を予定しております!

 

ぜひライブでご参加頂き、コメントや感想をお寄せください♪

お待ちしております☆


友だち追加

※当サイト内の画像・イラスト・文章等を転載、複製、改変等は禁止いたします。

Copyright © KOYO TEC. All rights reserved.