0120-282-787

受付時間 / AM10:00~PM6:00 定休日 / 水曜日・隔週火曜日

HOME > Blog > イベントレポート > 「庭もお家の育む暮らし」完成見学会でした!

「庭もお家の育む暮らし」完成見学会でした!

2020-04-09
洗面 造作 タイル

こんにちは!

桜も満開をむかえ、ぽかぽか日和が続き

春真っ只中ですね~^^

 

そんな先日開催した完成見学会のお家を

少しだけご紹介♪

 

タイトルの通り、広いお庭のある今回のお家。

八朔の木が目を引きますね^^

 

庭 無垢 リビング 広い 楽しむ 暮らし

 

南に面したひろ~いリビングダイニングから

ウッドデッキにつづき、お庭へと繋がります。

(残念ながら写真はウッドデッキ施工前です・・・)

 

畑で取れたお野菜でBBQをしたり、

夏は木陰にプールを広げて水遊び、

秋の夜長はデッキに座って

ゆったり晩酌もステキですね~~~

 

リビング スタディコーナー 無垢

 

ダイニングの一角にはお子様が勉強したり、

パソコンを広げて作業も出来るデスクスペースも♪

 

 

そして2階の廊下には壁一面の本棚!

家族のライブラリースペースです^^

本棚 家 廊下 無垢

 

逆サイドの壁には、飾って魅せる本ニッチも!

背面の無垢板が良い雰囲気を

醸しだしてくれています♪

本棚 ニッチ 無垢 家

 

そして、意外と驚きの声が多かったのは

カラーしっくいの壁!!

淡く優しいグレーが落ち着く

ちょうど良いステキな色になりました^^

 

しっくいは白だけではありませんよ~~

しかも!!

見た目に美しいだけでもないんですよ~~

 

詳しくはこちらから↓

漆喰がコロナウイルス対策に!? 

しっくいはインフルエンザ菌をやっつける!?~キレイな空気の秘密~

 

 

新型コロナウイルスの影響で「おうちじかん」が

普段より長くなっている方も多いかと思いますが、

お家に居る時間にとって

家そのものの役割はとっても大きいもの。

 

暮らしを楽しみ、心地良く、

さらに安心で安全に過ごすことのできるお家が

持つ意味を改めて感じる今日この頃です。

 

 

そして、

自然石をはった玄関には

「幸せが舞い込みますように」という、

タイル屋さんの想いが見えるポイントが・・・♪

みなさんもぜひ探してみてくださいね~

(ヒントは“幸せ=???”です^^)

石張り 玄関 ポーチ しっくい 無垢 おしゃれ

 

 

おぐら


友だち追加

※当サイト内の画像・イラスト・文章等を転載、複製、改変等は禁止いたします。

Copyright © KOYO TEC. All rights reserved.