0120-282-787

受付時間 / AM10:00~PM6:00 定休日 / 水曜日・隔週火曜日

HOME > Blog > イベントレポート > 家族が集まる木のお家 イベントレポート

家族が集まる木のお家 イベントレポート

2019-06-24

6/15.16に三木市で開催しました、

完成見学会のお家をご紹介します♪

 

無垢のテーブルやカウンターなどで自然素材たっぷり&落ち着いた大人かわいい雰囲気のお家でした。

 

主寝室とホールの無垢の造作カウンターは、木の雰囲気がそのままで見映えも良く、大好評でした♪

お施主様と一緒に材木屋さんへ直接見に行き出会った、世界に1つだけのテーブル(×3枚)です☆

 

 

キッチンの床には、最近採用率の高い六角形のタイル!

「木じゃなくてタイルなんですか?!」と、木目調のタイルは毎回驚いていただいてます!

 

 

正方形(1365×1365)のトイレ!

左右のコーナーにリモコン、手洗い。後ろには収納を計画しました。

打ち合わせ中のお客様にも、サイズ感を確かめていただきました。

 

 

 

他にも、床だけでなく手洗いの立ち上がり壁やニッチなど、あちこちに貼られたタイル。

タイルの可愛さを楽しんでいただきました♪

 

 

ご来場いただいた皆様、お施主様、ありがとうございました。

 

今週末には、加古川モデルハウスがオープンします!

オープンイベント限定のお得なキャンペーンもありますので、ぜひご来場ください♪

 


友だち追加

※当サイト内の画像・イラスト・文章等を転載、複製、改変等は禁止いたします。

Copyright © KOYO TEC. All rights reserved.