0120-282-787

受付時間 / AM10:00~PM6:00 定休日 / 水曜日・隔週火曜日

HOME > Blog > イベントレポート > 大人可愛いお家とウッドモダンなお家

大人可愛いお家とウッドモダンなお家

2019-06-25

こんにちは!

先日、明石市で2邸のお家の見学会をさせていただきました♪

そのお家をすこしご紹介いたします^^

 

木と光のぬくもりに包まれたお家

まずは、白くて明るい、上品な可愛さがあふれたこちらのお家♪

深いグリーンのドアが映える、さわやかな外観。

周りのお家と比べても、真っ白さが本当に綺麗で際立っていました!

 

みなさんびっくりされていたのが、桧をたっぷり使った真壁和室。

入った瞬間、い草と木のよい香りがしていました!

新しいお家なのに、なんだか懐かしいような…とっても落ち着くお部屋です♪

 

リビング階段や埋め込みのTVボードも木をたっぷり使っています!

カーテンや照明もこだわって選んだものばかり。暮らしが楽しくなりそうです!

木目が綺麗で明るいフローリングは和室でもたっぷり使った桧。

ニッチに貼ったコラベルタイルとカーテンを水色で統一し

すっきり&大人可愛いリビングになりました♪

 

吹抜けからは青空が見えて気持ちいい~!

リビングにも光がふりそそぎます!

 

おまけ

昨日のブログでもご紹介したヘキサゴンタイル!

こちらのお家では石目調の商品をご採用いただきました^^

 

 

続きまして…【海が見える!ウッドモダンなお家

ガラッと雰囲気が変わりまして、と~ってもモダンでかっこいいお家です!

差し色として黒をたくさん選ぶことで、板貼りバルコニーを

より一層渋くかっこよく見せてくれています!

 

リビングもウッドモダンなテイストに。

照明も…

室内窓も…

同じく3色でまとめられていました!

この徹底ぶりには脱帽です…!

 

テレビ台うしろの板貼りは、階段に沿って2階まで延びています!

存在感抜群です!

 

寝室にはカラー漆喰をご採用いただきました。安眠できそうなブルー!

   

スポットライトやニッチ内の照明は

まるでシアタールームのような雰囲気を作ってくれます^^

 

おまけ2

こちらのおうちでもヘキサゴンタイル!!!根強い人気!

(わたしの担当物件での採用率はなんと8割!)

どんなテイストのお家でもマッチする形なのかもしれません♪

 

…というような、テイストが間逆の2邸をご覧頂きました。

お施主様、ご来場いただいたみなさまありがとうございました!

 

こんなにいろんなデザイン・コンセプトのお家をつくることができるのもコーヨーテックの強みです!

施工例もどんどん更新していますのでぜひ覗いてみてくださいね~!

 

今週末のイベントはいよいよモデルハウスオープンです!

こちらも要チェックです★

◇6月29日(土)30日(日) コーヨーテックの新モデルハウスOPEN!@加古川

 


友だち追加

※当サイト内の画像・イラスト・文章等を転載、複製、改変等は禁止いたします。

Copyright © KOYO TEC. All rights reserved.