0120-282-787

受付時間 / AM10:00~PM6:00 定休日 / 水曜日・隔週火曜日

HOME > Blog > イベントレポート > 家を建てる前に~大事な資金の計画~

家を建てる前に~大事な資金の計画~

2019-01-31

家を建てることを考えはじめた時

 

気になることってなんですか?

 

ご不安なことってなんですか?

 

 

・いつ建てる?

 

・いくらくらいで建つんだろう?

 

・ローンはどこが良いの?

 

・ローンの変動と固定って、どっちが良いの?

 

などなど・・・

 

お家を考え始めると気になること、悩みごとは尽きませんが

 

その中の“資金”について、1つでも多くのことを知ってもらって

 

1つでもご不安ごとを減らして欲しい

 

と、1/27(日)赤穂ショールームにて〝資金セミナー〟を開催しました。

 

 

ローンについての基本情報や

 

ローンを借りた際の優遇制度“住宅ローン減税”や

 

知らなきゃ損する“すまいの給付金”など

 

お金のプロである、ファイナンシャルプランナーさんに

 

約1時間でお話をしてもらいました。

 

みなさん、キーワード自体を聞いたことが始めてという方も多く

 

とても参考になったというお声を頂きました♪

 

 

問い合わせも多く、ご参加頂いた方からも好評でしたので、

 

来月:2月23日(土) 11:00-

 

同じ内容でのセミナーを開催予定です。

 

詳しくはHPイベント情報をチェックしてくださいね☆

 

イベント情報は→こちら

 

家づくりを始めるきっかけに、是非“知る”ことから始めましょう!

 

 

赤穂店 井上


友だち追加

※当サイト内の画像・イラスト・文章等を転載、複製、改変等は禁止いたします。

Copyright © KOYO TEC. All rights reserved.