0120-282-787

受付時間 / AM10:00~PM6:00 定休日 / 水曜日・隔週火曜日

HOME > Blog > イベントレポート > 入居済み見学会を開催しました♪

入居済み見学会を開催しました♪

2017-05-01

こんにちは!

 

 

高木です。

 

 

5月になりましたが、花粉症がとまりません!!

薬が切れる夕方が一番酷いですね笑

 

GW明けくらいにはなおっていてほしいです。。。

 

 

鼻をすすりながら、昨日はコーヨーテックならではの入居済みの見学会でした!

 

築丸4年経ったお家で、僕も入社したての時にもお借り頂いたOB様でした。

 

 

 

しっくいの外壁って汚れやすいんじゃない?

 

キズとかぼろぼろ落ちたりしないの?

 

無添加の家に住んでみて何が一番いいの?

 

などなど

 

しっくいの家に対しての疑問がリアルな体感で分かるのが、

 

入居済みの見学会の魅力です♪

 

なので、

 

4年経ったリアルなお家事情が分かって、

 

しっくいの特徴や無垢床の特徴を分かった上で、

 

住みたい家を作っていくのが、

コーヨーテック家づくりのスタイルですね♪

 

 

床のキズのメンテナンスも実演しました♪

 

「おぉーー!!」っと、工事部のアフター担当の橋口さんの

手際のよさに歓声があがりました♪

 

 

快く見学させていただいたOB様に感謝いたします!

 

5月28日にも入居済み見学会を予定しておりますので、

このチャンスにぜひお越しください♪

 

 

ではでは

 

 

高木でした~

 

 

 

 

 

 

 


友だち追加

※当サイト内の画像・イラスト・文章等を転載、複製、改変等は禁止いたします。

Copyright © KOYO TEC. All rights reserved.